

2012年の予定

今年の予定。


kotizu.jpg


という予定でしたが、

東京より船で出ることにして、

出発地点を北九州の新門司港からにしました。



新門司 志賀島 平戸 生月島 佐世保 長崎 島原 雲仙 熊本 阿蘇 別府・・・



てなとこでしょうか。

どこで帰るかが問題。

もうちょっと予定を練ってから出ようかなあ。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

そろそろ出発!

行ってくるねー!

以後リアルタイムはTwitterで。

一日のつぶやきが一記事にまとまったのは翌日にここの旅ブログでも見れると思うよー!

ではまたお会いしましょう!

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

08/02のツイートまとめ

hankoya1

ブログを更新しました。 『Twitter見れない人も見れるようにしたよ!』 http://t.co/g2VmehXn
08-02 12:06


2012cycle101.jpg
いきなり暑いねーお台場にむかいますー http://t.co/3iak3Tf2
08-02 13:27


2012cycle102.jpg
お馴染みのラブ http://t.co/1C82alKA
08-02 15:15

皇居到着あと20キロかな
08-02 15:55

有楽町のガード下は風鈴がいいね!
08-02 16:09

築地本願寺の角で交通整理の警官がフレンドリーに話し掛け来て焦ったw
08-02 16:31

2012cycle103.jpg
あの船に乗るのさーみえやしないw http://t.co/sqmR4RW2
08-02 17:11


2012cycle104.jpg
港に着いて手続きの前のおトイレーお腹ゆるいやヨーグルトの食べ過ぎか http://t.co/AcB5s79A
08-02 17:52

2012cycle105.jpg
乗ったー!もう飲むーw http://t.co/Jl5PED4l
08-02 18:53

2012cycle106.jpg
何ていったかな東京ベイブリッジだっけ満月が映えるねー http://t.co/79G4JunI
08-02 19:10

続きを読む

08/03のツイートまとめ

hankoya1

2012cycle201.jpg
おはようございます!陸地が見えないけど電波は届くのね初めて乗った7年前はほとんど圏外だった気がするーいま伊勢湾の南海上 http://t.co/aR6AoBfb
08-03 06:16

2012cycle202.jpg
排気が熱風なので暑いなうエンジンどんだけでかいんだろねー http://t.co/q9aw9Tiq
08-03 06:26

2012cycle203.jpg
潮岬だそうでかつて行った素敵なキャンプ場のあるとこー http://t.co/6R97wNg8
08-03 09:06

@from_yamagata わあ ありがと!
08-03 09:08

@kodakku1 肉眼でみるとほんっと綺麗(・∀・)ノ飛び魚が跳んでたよう!
08-03 09:49

潮岬沖通過ー角刈りの礼儀正しい若者に声かけてお話飛び魚に気付いたのは彼だったはじめて見たとんぼみたいw感謝!
08-03 09:52

2012cycle204.jpg
晴れてよかったなあ http://t.co/U9dlZCMo
08-03 10:21

@verandagou う、うんもう20くらいかな体重はw
08-03 11:40

2012cycle205.jpg
徳島着 http://t.co/GLbRWMPB
08-03 13:26

続きを読む

08/04のツイートまとめ

hankoya1

@aida_sachiko よろしくねー!
08-04 03:59

旅の初日おはようございます!札幌は四時半東京は五時前そしてここ福岡の日の出は五時半新門司到着は同じ頃の模様
08-04 04:42

2012cycle301.jpg
朝焼けー http://t.co/TzA7pHwk
08-04 04:57

2012cycle302.jpg
客室 http://t.co/Ho25r2o3
08-04 05:24

2012cycle303.jpg
到着ー行ってきまーす!まず小倉方面に向かうー http://t.co/4iVE5UlB
08-04 05:55

ファーストコンビニはポプリだった氷と水買った
08-04 06:20

道がわかりにくい初九州の洗礼かな
08-04 07:28

2012cycle304.jpg
やっと国道3号しばらくこれで http://t.co/hVyJ4sQp
08-04 08:48

@from_yamagata ありがとー!ぼくも今日は体調を整えながらのんびり走りますー
08-04 09:13

@elfimunida はじめまして!ありがとー!
08-04 09:13

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
