

2010年は北陸山陰の日本海の旅です

どうも暑いね。
去年は雨ばかりの夏でしたが今年は確実に暑い夏。


今年は初の左回り旅です。
出発は8月3日。
かつて訪ねた新潟県長岡まで電車輪行。
日本一の花火大会を見た翌日自転車旅スタート。
北陸三県~山陰の日本海沿いを九州まで走ります。
遷都祭りの奈良も立ち寄りたい。


毎年九州を検討しているのですが、
今年は九州にタッチダウンだけしてさっさと帰る予定。


今回は行ったことがある長岡のほか、
両親の実家のある鳥取以外、
それはもうほとんど行ったことがないところばかり。
いかん、緊張してきた。


期間は3週間超。
8月中には帰ります。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

2010予定ルート

100802map.jpg

1500キロ以内でおさまるのかな?



あまり旅人を見かけなさそうなルートです。

こんなぼくに声をかけてくれたりすると、

お返しに元気を差し上げます



明日は早いので、

寝まーす。

テーマ : 自転車旅行
ジャンル : 旅行

西国分寺駅


ちょっとパッキングに焦った
荷物はこんな
重いー

いってまいります

汽車


高崎より汽笛をあげて走り去りました
すげー煙
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひさ

  • Author:ひさ
  • 仕事が遊びで、遊びが仕事。
    石のはんこ屋は仮の姿。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
